----------  広告  ----------

2013年12月14日土曜日

魚がし(平目煮つけ定食)700円 2013年12月14日


↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

グルメ ブログランキングへ



横の市場会館にも『魚がし』のお店が有ります。
人気店でよく行列が出来ています。






平目煮つけ定食 700円


今日の『市民感謝デー』は大変混んでいました。
私が食べ終わった時には行列が出来ていました。


注文すると目の前で おやじさん が
刺身を捌いています。



今日は人手が少ないのか出て来るまで
時間が掛かりました。



骨が多いのですが、面倒くさいので
骨ごとバリバリ食べました。



横の市場会館の店でもよくこの様な
刺身の小皿が出てきます。

目の前で おやじさん が捌いたばかりで
とても美味しいです。





戻る--- 福岡市鮮魚市場のお店(魚料理のお店の紹介)